貯金する奴は馬鹿!?

何も考えず貯金をしているあなたは馬鹿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いきなり失礼な書き出しですが、、、、

 

 

本当にその通りなんです。

 

 

 

あなたはなんのために貯金をしていますか?

 

 

お金を増やすため?お金を守るため?心の安心?

 

 

みんないろんな価値観で貯金をしていると思います。

 

 

 

その中で、、、

 

 

お金を増やそうと思って日本の銀行に預けているのであれば

 

 

少し勉強不足かと思います。

 

 

 

今の日本の銀行にお金を預けても増えません!!

 

なぜなら👇

f:id:peace0234:20180821134217j:plain

 

これは私が仕事上の付き合いで信用組合定期積金をしている証書。

 

これの見方すらわからない方がほとんどだと思います。

 

 

これは

3万円を60ヶ月(5年)、毎月預けると5年後に¥1,801,143-になりますよ!

という内容なのですが・・・

 

180万も預けて1143円・・・

 

 

馬鹿げている・・・

 

 

海外預金口座や暗号通貨運用をしているが海外預金で

普通預金 1.75%

定期預金 5.75%

 

暗号通貨運用

コインの枚数が単利で約150%〜  複利で500%以上の方法もある。

 

 

そんな中、資産のほぼ100%を日本の銀行の預金なんて無駄にもほどがある。

 

 40年近く前の日本の金利をご存知ですか??

👇

f:id:peace0234:20180821134227j:plain

 

 

 

なんと6ヶ月貯金すると6.5%!!

6年預けると10%を超えていたんです!!

 

わかりますか!?

100万年預けていたら半年で106万5千円に増えるんです。

そして複利ということは次の利息は106.5万円に対しての%・・・

お金を預けているだけでどんどん増えていた時代なんです!

 

 

世界中のお金の量は対して変わっていませんが、お金の流れている先は

時代の変化とともに変わっています。

 

その情報をどこで知るのか??

 

 

 

世の中情報が全て、その情報は待ってても来ない。

自分から取りに行かねばならない事を知らない大人が多いのが少し心配ですね。

 

 

なんかしらの運用の情報が欲しい方はLINE@よりご連絡ください!

 LINEの友達検索でID検索

@uhh0474x