ビジネスで最短で成果を出すためのポイント

こんにちは!

 

先日東京に友達とその友達と共に

情報収集に行ってきました。

 

 

さすが東京、ビジネスの街だ^^

 

カフェの隣の席ではMLM?か何かのアポイントで

あろう感じがあちこちで見られた。

 

 

 

夢はなんですか?

その為にはノウハウが必要なので

絶対セミナーに来た方がいいです!

とかいろいろ聞こえて来ました^^

 

 

 

 

 

特にどんな案件なのかも言わずに共に帰って行かれましたが・・・

どんなんなのか気になってたのになぁ〜〜笑

 

 

 

聞いている側の方(Cさん)は

 

「不動産投資をしたいが大きなお金もないため何をしようか・・・」

 

という状態だったようです。

 

 

 

対して伝えている側の方(Aさん)は

 

「まず第一歩にノウハウが必要なので説明会に!!!」

 

という説明会の売り込みをされていました^^;

 

 

その後、どうなったかはわかりませんが

果たしてCさんの為になったのでしょうか?^^;

 

 

 

 

どんなビジネスでも必ず需要と供給です。

Aさんが売っていたのはおそらく情報商材

Cさんが欲しかったのは稼ぐ方法。

 

 

ニーズが一致しているように思えますが、ベクトルが若干ずれています。

というかCさんも手持ちに情報がなさすぎます。

 

 

 

 

稼ぐ為に必要なものは

 

 

「情報」

 

です。

 

情報商材ではないです。

情報商材は商品です。

その商材を売るのが仕事になってしまします。

 

 

 

情報というのは

・時代の流れ

・お金持ちがどんなものにお金を流しているのか?

・そういう情報が入ってくるコミュニティ

など

 

一般的に身の回りでは流れてこないような情報を手に入れることにより

世界スケールでお金を流し増やしていけるのです。

 

 

インサイダー取引は悪いイメージが付いていますが

裏を返せば、情報が早ければ確実に稼げるということですね^^

 

 

今回、取って来た情報もまだ世の中にはほとんど流れていません。

株を買うわけではないのでインサイダー取引でもないです。

 

 

ただそこに少額のお金を流せば大きなお金になり得る情報がありました。

 

おすすめのポイントは

ペーパーカンパニーではなくオフィスも実態もある

・高度成長に入っている東南アジアにお金を流し増やしていける

・誰もが知っている会社がすでに提携しているので調べる必要がない

・夢の話ではなくすでに「現在進行形」

・少額なのに奥に増やせる可能性が大いにある!!

・東南アジアのホテルコンドミニアムを格安で手に入れる

・もちろんMLMになってるので紹介での収入も取れますが

 なんと!一人も紹介しなくても月会費などなく収入を得れます。

 

 

 

 

 

ネットビジネス・ネットワークビジネスMLM)・自身で事業をされている方

 

どのビジネスも集客が必要です。

 

同じ集客をするのであれば報酬が大きいものを選んだ方が効率がよくないですか??

 

 

 

 

 

ビジネスは時間効率です。

ノウハウがなくても売れるものは売れます!

 

 問題はどんな環境でどんなビジネスを選ぶかです。

ビジネスモデル・透明性・続く仕組みをよく考えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方は

LINEの友達検索で

 

@uhh0474x

 

と検索し、「ブログ見ました!」とコメントください^^