権利収入とは

権利収入とは?

 

あなたはいくつ権利収入(不労所得)を持っていますか?

3つ以上持てるビジョンはありますか?

 

 

 

 

 

権利収入を例えるのによくこの図が使われますよね。

 

f:id:peace0234:20181004222651p:plain

 

 

これはキャッシュフロークワドラントと言って、

収入の得かたを簡単に表したものです。

 

 

左上は時間を収入に変え、左下は時間と能力を、

右上はお金と人を、右下はお金を。

 

 

左は収入を得るためには時間が必要で、

右は収入を得るほど時間ができる。

 

 

 

理想のライフスタイルを得るには、

時間とお金が両方あるほど

やりたいことができることが増えます。

 

 

なくても幸せはあるかもしれませんが、

現実的にお金がないと何もできません。

 

 

では権利収入を得るためには何をすればいいのか?

 

 

1.よく言われるのはMLMです。

意外と知らない方も多いですが

MLMは、マルチレベルマーケティングといって

企業の商品を口コミなどで宣伝し

商品が売れれば会社から報酬が入るという仕組みに加え、

自分が紹介した代理店の売り上げの一部まで報酬として手に入るものです。

 

自分をきっかけに代理店の人数が増えれば報酬も増えるということなので

頑張り次第では少額投資で大きな報酬を得ることができます。

 

2.印税

ヒットする本や楽曲などを出せば印税が入りますよね。

かなりの能力が必要ですね。運も必要かと。

 

3.特許やフランチャイズ

この辺りも有名ですね。

一般人が簡単には作り出せない部類です。

 

4.株の配当や不動産の家賃収入

権利収入の王道ですね。

お金があれば可能です。

 

 

このように権利収入と言ってもたくさんあります。

 

 

MLMに勧誘された方が権利収入について語られて希望を持ち、

ビジネスを始める方が多いかと思います。

 

 

その際、ロバートキヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」

を読んだ方がいい!と言われることが多いためか

 

金持ち父さん貧乏父さん=MLM

 

のようなイメージがついているようですが、

中身は最終的に不動産を手に入れろという内容です。

 

働いて稼いだ収入で家や車などの負債(お金が出て行くだけのもの)

を買うのではなく、

不動産や株などの資産(お金を産んでくれるもの)を購入し、

そこで得た収益で負債を購入するという内容なのです。

 

 

 

私が今一番おすすめな案件は

・世界的に見て、高度成長期な国の案件

・不動産を手に入れれるもの

MLMにもなっていて日本法人もできる

・まだ広まっていないためビジネスチャンスは大いにありえる

MLMなのに紹介しなくても報酬を得れる

・当然月会費なんて必要ない

など、魅力たっぷりの案件があります。

 

 

ご自身の資産を増やすためには情報が必要です。

 

 

この案件に関しては現在、LINE@での発信のみとしていますので 

 

LINEの友達検索にて

@uhh0474x 

を検索し、

 

「必ず」

 

MLM」と入力するようにしてください。

 

MLMと入力した方だけに配信しています。