始めました!

ブログ始めました^^

 

初めまして、たかしと言います!

 

 

 

僕はサラリーマンを卒業し、独立、、、、

思っていたライフスタイルと何か違うことを感じ、

いろんなセミナーを受講してみました。

 

 

そこで学んだことを自分でまとめると、

 

固定観念にとらわれるな!自分の人生、自分で選べ!」

 

ということでした^^

 

 

それからというものいろんな情報を自分で調べ興味を持った情報に

近づくことで新たな人脈やライフスタイルが構築されてきました♪

 

新しいものを取り得るととても楽しいですよ^^

 

その影響もあって、この数年でマイルを貯めて海外旅行に行くようになりました🛫

 

海外に行くとこれまた固定観念がぶっ飛びますw

 

そこでまた気付いたのは、、、、

 

「日本の常識は世界の非常識、自分の常識は世界の非常識」

 

というものでした^^;

 

 

世界はもっと自由だし、日本人ほどストレスと共に生きていない!

 

なぜか?

 

それは日本の教育スタイルが原因だった・・・

 

 

 

これからの人生、楽しんで行くには

 

新しいことを吸収して行くこと!

 

それが一番です^^

 

 

それでは今日はこの辺で♪

 

写真は沖縄本島で一番好きな場所の景色♪

 

 

 

 

f:id:peace0234:20180728104641j:plain