TCC終了・・・

先日、投稿したTCCの現状の件ですがサイト内にて発表がありましたね!

 

残念ながら、TCCは3サイクルの満期で終了との発表がありました。

 

新規登録もストップしましたね。

 

 

buyの操作ができないためhashが作れず、

複利も不可能になってしまいました・・・

 

 

私はタイミング悪く5倍ルールにかかってしまい、

残高が足りず終了となりました。(事前の通知がないのが海外案件ではいつものこと)

 

 

身内のアカウントはまだ生きていますのでそちらで増えた分のみが

手元にくることになりますが・・・

 

 

果たして、TBT BANKに預けることで利益に繋がるのか??

 

少なからず期待はしていますw

 

 

 

TCCをビジネスとして捉えていた方はいきなりストップということなので

辛いところですよね^^;

 

 

私が今広めている GPC という案件・・・

 

 

おもしろいですよ^^

 

ポルシェやランボルギーニアルマーニティファニーのホテルが建設

されていっているのですが、そこに関わっていくことで

誰も紹介せず資産を増やしていける案件になっています♪

 

 

 

ご興味がある方はLINE@にメッセージください。

ZOOMや各地で説明会を行っています。

 

@uhh0474x

 

をLINEの友達検索で検索してみてくださいね!