海外旅行好きならマイルを貯める為に絶対に知っておかないと損する衝撃の事実!!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

旅行は好きですか?

 

興味があるなら最後まで読んでおいたほうがいいかと思います♪

 

僕はもともと好きではありませんでした・・・^^;

 

 

なんせめんどくさい・・・

地元で十分・・・・

 

と思っていましたが、数年前にちょっとしたきっかけで台湾に行くことに♪

 

 

高校時代の友人が

「久々に地元帰るわ〜」

と言ってきたので

「飲みに行こう!」

と答えたところ・・・

 

 

友「なぁ!旅行行かへん?」

 

僕「どこに?」

 

友「え?海外?」

 

僕「は!?いきなり!?w」

 

友「うんw」

 

僕「行こかw」

 

 

という適当なノリで行くことに^^

 

すぐにパスポートを段取りし、休みも段取り。

 

「行く!」と決めたら行くだけです^^

 

 

ということで・・・・

f:id:peace0234:20180803130504j:plain

f:id:peace0234:20180803130559j:plain

関空から台湾の台北のすぐ近くにある西門というエリアに宿を取ることに♪

 

 

 

MIDTOWN

このホテル、

f:id:peace0234:20180803131149j:plain

 

この感じで一泊一人5000円!

日本と全然違いますね♪

 

f:id:peace0234:20180803131401j:plain

f:id:peace0234:20180803131422j:plain

f:id:peace0234:20180803131433j:plain

f:id:peace0234:20180803131445j:plain

f:id:peace0234:20180803131502j:plain

3泊4日でぶらぶらしてきましたが台湾は安い♪

小籠包も美味しいし♪

もちろん九份も行ってきました^^

 

 自分のコンフォートエリアから出ると最初はかなり違和感を感じるけど、

慣れるとかなりの刺激に変わりますね♪

 

 

いつもの生活が楽しく無くなる・・・・

 

 

 

ライフスタイルを変えるきっかけにはなりましたね^^

 

 

 

ここからが重要!!

このあと友達から聞いたのは、

 

「マイルで旅行をする」

 

ということ!

 

マイルって何???

 

大体の方がこの反応になります^^;

 

マイルとは簡単にいうと、

飛行機に乗るのに使えるポイントです!

 

飛行機に乗ってももらえますし、各種ポイント(楽天やTポイントなど)

をマイルに変えることもできます^^

 

日常生活をして行くだけでもマイルは貯めれます♪

その他の貯め方は、前回紹介したハピタスでも貯めることができます^^

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

実績として昨年、1年で30万マイルほど貯めました♪

目的は

 

ビジネスクラスアメリカに行く!!」為でした^^

 

また後日ご紹介しますが、アメリカはすんごいです♪

 

 

飛行機はマイルで取るもの!と覚えておいてください^^

必ずそういうライフスタイルにできます♪

 

 

 

 

LINE@始めました♪

@uhh0474x

 

いろんなこと載せて行こうと思ってますので追加お願いしま〜す^^