あなたの乗る船はどの速さでどこに向かっている?

あなたには目標はありますか?

 

 

仕事においても、

 

私生活においても、

 

人生においても。

 

 

 

実は、

 

いきなり「目標を立てろ!」を言われて

 

すぐに立てれる方はごく一部です。

 

 

 

私ももちろんそうでした・・・

 

では立てれる人と立てれない人の違いは何か?

 

 

【やりたいこと と やりたくないこと】

 

が「明確」です。

 

 

明確ということは「有意識」でそれを思っているわけではなく

 

「無意識」でもそれが頭に入っています。

 

 

「潜在意識」と「顕在意識」とよくいいますが、

 

「無意識」と「有意識」ということです。

 

 

例えると

 

「家に帰り、暗い部屋でもスイッチを押せるということはありませんか?」

 

それは毎日の習慣で部屋の風景が潜在意識に擦り込まれているので

 

目で見なくてもある程度どこに何があるかは覚えているんです。

 

 

 

人間は賢い生き物なので習慣を利用することで

 

「潜在意識」

 

に擦り込むことができます。

 

 

 

「約3週間」

 

続ければ勝手に擦り込みできます。

 

 

 

話は変わって冒頭の「目標」について、

 

 

何をどう目標にすればいいのか?

 

漠然としすぎてわからないと思うので少しずつでいいので

 

自分自身の本心に問いかけながら自分に嘘のない「明確」な答えを

 

出してみてください。

 

 

 

 

【あなたは人生において失敗したくないか?】

 

失敗の定義は人それぞれです。

 

金銭面において、家庭環境において、

 

仕事での立ち位置において、人間関係において、、、、、

 

 

【金銭面】において

 

もちろんお金の苦労はしたくないですよね?

 

欲しいものや行きたいところや食べたいものは全て手に入れるのが理想です。

 

 

【家庭環境】において

 

家族とは関係よく行きたいですよね?

 

仕事ばっかりで家族との時間が作れないのは嫌なものでしょう・・・

 

家族旅行に行きたいがお金がないからバリバリ仕事しないと!!

 

↑これは一番家庭崩壊に向かう思考でしょう。

 

時間とお金の自由があってこそいい関係が生まれます。

 

 

【仕事での立ち位置】において

 

サラリーマンや自営業などESBIに基づいて

 

さまざまな収入の得方をされている方

 

がいると思いますが、

 

今している仕事は

 

「本当にしたい仕事ですか?」

 

趣味レベルでしたいから言っている方は多いですが、

 

だいたい収入が犠牲になっている方が多いです。

 

「やりたいこと」と「やらなければならないこと」

 

は違います。

 

自分はこの仕事がしたいから収入は仕方ない・・・

 

と家族の経済面を振り回すのはやめた方がいいです。

 

 

【人間関係】において

 

職場や友達と遊び、飲みに行ったりすると楽しいですよね。

 

会社の上司の愚痴や嫁や旦那の愚痴を言いストレス発散に!

 

デトックスは大事ですがそもそもストレスを感じる相手といるという事、

 

そしてその原因が時間とお金の自由であることに気付いてください。

 

 

 

 

 

【人生において】

 

私自身は「時間」と「お金」の自由がある方がいいと感じています。

 

「お金なんてなくても幸せはあるよ!」

 

というのも一つの意見です。

 

田舎に住み自給自足の生活をすればそれだけでやっていけます。

 

ですが、今の世の中には「モノ」が溢れています。

 

 

それはあなたの物欲を掻き立て「欲しい!」という欲に駆られます。

 

でもその欲がとてもいいことで人間の向上心を引き出します。

 

向上心がある人は「稼ぐ」という意識が強い。

 

その為に日本では「ネットワークビジネス」などに関わる方がとても多い。

 

96%くらいはただ流れで始め、よくわからないまま過ごし

 

特に結果もでないまま月会費を支払い、アップラインの収入の糧になっている。

 

 

ではそれは「ネットワークビジネス」が悪いのか?

 

私はそうは思わない。

 

ネットワークビジネス(マルチ レベル マーケティングとも言うので

 

以下MLM)」と言うものは

 

商品の流通を起こす為に、

 

「ヒト」から「ヒト」に口コミで広がり、

 

最小限の広告宣伝費で商品を世に広めることができる

 

戦略の一つ。

 

 

仕組みのお金の流れしか見れないような人は

 

ねずみ講」と呼びますがそれは違法です。

 

日本でMLM法人として登録されている企業は特定商取引法内で

 

運営していけばもちろん違法ではありません。

 

 

 

ですがMLMにもいろんなものがあり、

 

その違いを知らない人は乗る船を間違えます。

 

 

他人を「紹介しなければ」自分の支出を止められない仕組みが多い。

 

その仕組みのものは

 

ヘビーユーザーを増やしている人は少なく、

 

無理やりビジネスさせていることが多くリピートが続きません。

 

そうなると本人も収入が取れなくなり結局支出で終わる人が多いです。

 

そんなことしている間に時間ばかりが過ぎ、

 

MLMなんて」と言っている人もよく見かけます。

 

・紹介できない

・リピートが必要

・そもそも成功率の低い案件

を見抜けていない本人が悪いだけです。

 

ビジネスで成功するには

・能力関係なく売れるもの

・他人を紹介しなくてもボーナスがもらえるもの

・他人を犠牲にせずに関わっていけるもの

・家や職場にない環境に関わる

など見極めや本人の行動力が必要です。

 

 

そしてもっとも重要なものは

 

 

【情報の速さ】

 

誰よりも早く情報を取り、自分のアップラインやダウンラインを全て

 

自分のダウンにすることができれば全てあなたのグループになります。

 

 

ビジネスは伝える側に回るからこそ【稼げる】ようになります。

 

 

 

 

あなたの人生も豊かにしてください。

 

 

 

・ 何か始めたいとは思っているけど

     何からすればいいかわからない。

 

・今かかっているビジネスをしながらさらに稼ぎたい。

 

・今関わっているビジネスで結果がでない・・・

 

何かのきっかけになりそうであれば

LINE@ @uhh0474x 

よりメッセージください^^